綺麗になることが大好きな6歳!ホマルのブログ

綺麗になることが大好きな6歳!ホマルのブログ

このサイトについて

ホマルのあいさつ

このサイトは美容に敏感になってしまった、わずか6歳の子供による美容ダイアリーブログです。色々な調べた情報などを備忘録的な感じで記事にしていたり、スキンケアを通して感じたことなどを公開していきます。
まだ6歳ですので拙い文章であったりしますが、気になさらずに閲覧してもらえると嬉しいの一言です。喜びます(๑´ڡ`๑)

管理人のホマルについて

ホマルの10年後お越しいただきありがとう御座います。私が当サイトの管理人である「ホマル」です。6歳にして綺麗になることに目覚めてしまった特異な存在であると自分で自負しています。成人した大人な女性にも負けない美容術を確立していきたいと思いますので暖かい目で見ていてください。また6歳ですので誤字・脱字が多い場合がありますが、それはあまり気にせずに読んでくださいね(๑´ڡ`๑)

ここで私、ホマルの簡単な自己紹介をしておきたいと思います。私の家には色々な美容雑誌や書籍が多くあります。そのため保育園時代から美容とは密接な関係にあり、興味を抱きはじめました。それが功を奏して現在にいたります。ただ、難しい漢字などが読めないといった欠点があるため、本を読んでも理解していない部分が多々あります。それはしょうがないと思いながら、漢字のお勉強を始めている次第です。

まだまだ、人生においては若輩者ですが、日々、成長していき、将来的には誰もが憧れるスーパー女子になりたいと思っていますので、いつかこのブログは伝説、いや、レジェンドになることを楽しみにしながら更新していく次第です。